2021年の抱負

あけましておめでとうございます!

2020年の年末から始めたブログ活動ですが、2021年も張り切って続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

今回は私事ですが、2021年の抱負について書いていきたいと思います!

読んでいただいた方の今年の目標立てに役立てれば幸いです!

 

まず1番大きな目標は、体調を崩さないことです。

私はここ数年梅雨の気候に弱いのか、6月になると熱を出して1週間程寝込んでしまうということが続いています…。

今年こそは鬼門6月を乗り切り、それ以外の月でも体調を崩さないようにしていきたいと思います!

 

続く抱負としては、旅行に行くということです!

しかしこればかりは私の頑張りでどうこうなる問題でもないので、新型コロナウィルスの流行が収まっていくことを願い、私自身も行動に移していくことしかできません。

感染が収束した暁には、九州と北海道、東北地方に行きたいと考えています!

若いうちに日本中色々な場所へ足を運んでみたいと思っています!

 

 以上が2021年の超個人的な抱負になります!(笑)

皆さんも2021年の抱負を考えてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!