【学割】【比較】Apple製品を安く買う方法!【MacBook】【iPad】

「Apple信者」という言葉を耳にしたことがある人は多いのではないでしょうか。 日本では、アメリカ企業であるApple製品のシェア率が、諸外国と比べても異常に高い水準を維持しています。 Appleのブランド価値が確立している日本において、Apple製品、とりわ…

2021年の抱負

あけましておめでとうございます! 2020年の年末から始めたブログ活動ですが、2021年も張り切って続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします! 今回は私事ですが、2021年の抱負について書いていきたいと思います! 読んでいただいた方の今年の目標…

【買ってよかった2020】iPhone12のすゝめ

突然ですが、皆さんは何のスマートフォンを使用していますか? 私はiPhone12Proを使用しています。 私のスマホデビューはAQUOSのandroidでしたが、機種変更でiPhone8にし、先月からiPhone12Proを使い始めました! そこで他のスマホを利用した経験も踏まえてi…

千葉ロッテ2020年シーズン振り返り<7月>

今回は千葉ロッテマリーンズ2020年シーズンの7月を振り返っていきます! ロッテにとって7月は苦しい一か月となりました。 月間成績は10勝16敗と借金を6つも作ってしまうこととなりました。 こうなってしまった最大の原因は連勝が一度もなかったことです。 6…

千葉ロッテ2020年シーズン振り返り<6月>

2020年も残すところあと数日となりました。 そこで今回は、2020年の千葉ロッテマリーンズの戦いを開幕した6月からCSで敗退した11月まで1か月ずつ振り返っていきたいと思います! ※別に野球評論家でもない一人のロッテファンが自分の記憶を頼りにしながら書い…

2020年、1番買ってよかったもの

激動の2020年もあと一週間で終わりです。 今回はこの一年で私が買ったものの中で最も買ってよかったと思ったものを紹介し、その魅力を発信していきます! 結論から言いますと… 【AirPods Pro】です!! Apple AirPods Pro 発売日: 2019/10/30 メディア: エレ…

アデイニー・エチェバリア選手!ようこそ千葉ロッテマリーンズへ!

昨日、12月24日のお昼ごろ、遂に!ロッテの補強が報じられました! 積極的に補強に動き、美馬投手と福田選手の2選手をFAで獲得するところから始まり、問題だったセットアッパーではハーマン投手とジャクソン投手(途中退団となりましたが…)を獲得するなどス…

【登山】初心者必見!登山に必要な持ち物

突然ですが、皆さんは登山に行ったことがありますか? 僕はこのコロナ禍において楽しめるアウトドアとして興味を持ち始めました。 室内で他人と距離が取れない遊びがなかなかできない今こそ、登山に興味を抱いている人は多いのではないでしょうか? 今回はそ…

簡単な自己紹介

はじめまして! この投稿が私の初投稿になります。これからよろしくお願いします! まず私が何者かと申しますと、慶應義塾大学に通う大学生です! 小中学校では野球をやっていました。高校から今に至るまでは音楽をやっています。 趣味は野球観戦!アマチュ…